体験レッスン随時受付中!

📩体験レッスンのお申し込み📩

そのほか、ご質問などがございましたら、📩こちらからどうぞ📩


体験レッスンについて〇 〇レッスンについて〇 〇レッスンの流れ〇 

コースのご案内〇 〇月謝〇 〇よくある質問〇 


小学生の英語必修化の時期は早めになるかも?!

いよいよ小学校の英語必修化が前倒しになりそうな感じです。

グローバル化に向けて、今現在5年生からの必修化になっている

英語教育が早ければ 2年後には始まる可能性が出てきました。

3年生、4年生で外国語活動を行い、

5年生、6年生では教科書を使う正式な教科になりそうです。

教科書を使う教科となれば、カリキュラムも決まってきますし、

必然的に英語を聞き取れていた ほうが理解度が格段に違ってきます。

また、学校の授業ですので個人の能力に合わせて授業が

進んでいくこともかなり難しくなるかもしれません。

英語を聞き取るようになれるためには、【英語耳】を育てるのが 一番効果的です。

話をするのに、一方的に話すだけではなく、相手の言っている ことが理解できなければ、

会話が成り立ちません。

【英語耳】は時間をかけて育てていく必要があります。

ただ英語を聞いているだけでもいいのですが、

単語の意味が分からなかったり、何を話しているのかわからなければ、

理解していることにはなりませんよね?

kiko's english playroomでは、日本語で翻訳もしながら

【英語耳】を 育てていくお手伝いをいたします。

ぜひ、一度見学にいらして、体験してみてください。

体験のお申し込みはこちらまでどうぞ。

越谷市花田で子供に【英語耳】を育てるならkiko's english playroom

一緒に【英語耳】を育てませんか? 埼玉県越谷市花田で英語教室をしています。 少人数で幼稚園生から中学生までを 対象にしています。 個別指導も承っています。 アットホームな雰囲気の中で 一緒に英語と仲良くなりましょう! 英語って、難しいな。。 何言ってるかわからないしな。。 そんなお子様に、一緒に英語って本当は楽しいんだ! と思っていただける教室つくりを目指しています!

0コメント

  • 1000 / 1000